遅くなりましたが。

昨夜、結果的には無事に生放送ラジヲを終えることができました。

ラジオ前、ラジオ中のメッセージ及び掲示板への書き込み総数が、フジケンラジヲ史上過去最高を記録致しました。本当にありがとうございました。

開始時刻が大幅に遅れてしまって申し訳ありません、そして、それにもかかわらず聴いてくださった方々、本当にありがとうございました。



思い返せば…


失敗続きの〜…ネット接続ぅ〜(→卒業式風に。前半部分は代表者、後半部分は全員で言う感じ。)


つながらなかった〜…生放送ラジオ〜


ピンチを救った〜…藤子の努力〜


普通に可愛かった〜…アイドルみほみほ〜


夜泣きをした〜…みほみほジュニア〜


下ネタ傾向の強かった〜…藤子・S・藤子〜


引き出しの少なさをダメ出しされた〜…ヘタレケンケン〜


嬉しかった〜…たくさんのお便り〜


眠たかった〜…終盤のケンケン〜


色んな出来事がありました〜。そして、今回も〜。無事に〜。終了しました〜!


今回はみほみほがゲストに来てくださったということで、みほみほの知り合いの方がラジオ前及びラジオ中にメッセージや書き込みをしてくださいました。最初は、「みほさんと男性2人」と言われていたのが、終盤には男性2人の名前も覚えていただきました。感涙です。

皆様のメッセージについては、もっと色々語りたいなぁと思った場面がたくさんあったのですが、開始時刻が結構遅かった関係もあり、十分に語り尽くせなかった感もありますが、本当に楽しかったです。

皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

次回、ラジヲをすることがありましたら、また絡んできてください。お願いいたします。