あっ。更新頻度ガタ落ちやん。ミクシィ日記も最近あんま書いてないし。


とりあえず最近は、ビジョメガネっつー写真集が欲しいわけですよ。これは、まぁグラビアアイドルのメガネ写真ばっか集めたやつです。1と2が出てるんやけど、1には綾瀬はるかが出てるので、ぶっちぎりで1が欲しい。

写真集はまず買わないけど、今回はマジ欲しい。明日本屋に行ってまだ置いてあっら縁があるっつーことやな。

あ、そういえば、ミクシィの足あとに大学時代の知り合いの足あとがついてた。
別に見つかってもいいんやけど(本名だしとるし。)、いざ見つけられるとドキっとするわ。

あと、サークルの先輩がちょくちょく見にきてる。けどマイミク申請はされない。まったく趣味が合わんからマイミクになっても日記読まんやろからいいんやけど。ようわからん。こっちから申請するのが礼儀なのか…。