しまった。
大学時代のサークルの後輩にmixi見つかってしまった。しかもしかも、マイミク申請されてしまった。
どこから辿ってきて見つかったのかっていうのはだいたい予想はつくんやけど。

凄く仲の良い友達に日記見られるのは良いんやけど、ちょっと距離のある友達、後輩あるいは知り合いに見られるのは凄く嫌だ。
なんていうか、後輩には、「先輩としての自分」を見せてるわけだけど、日記上では「素の自分」を見せてるわけ。だから、なんか、嫌なんだよね。

だから、見つかってしまったときは、「最悪やー」と思ってた。

けどね。

これもまた一つの縁なわけで。

おそらく、サークルの後輩とかって、わざわざ連絡とるようなこともないし、ましてやこの先遊んだりする事も事実上無いだろう。

けど、このmixiをきっかけに、ちょっとだけで繋がりができるわけ。

だから、そういう繋がりを最初から否定するんじゃなくて、まぁ、大事にしてみてもいいんじゃないかなぁなんて思ったりするわけです。

ってことで、マイミクは承諾しました。

まぁ、その後輩っていうのも凄く良い奴で、結構好きだしね。