あと、あと5日!!いよいよ目前に迫ってきた。
とりあえず、ジッとしてられる状態じゃないので、あと合格発表までは出来るだけ外出しよう。

前日は大学時代の親友が遊んでくれる。持つべきものは友です。
明日も現実からの逃亡を図ります。

こう、受験から合格発表までの期間がこれだけ長いと、本当に色々と考えてしまう。

合格している未来と、不合格になった未来とでは、そっから先にすることが全く違う。

合格したら、好きな本読める。具体的には、法律以外のスキルアップのための。
合格したら、キーケースを買おう。社会人用のカバンも買おう。
そして何より、合格したら、色々な人にお礼を言いたい。合格を願ってくれた人達には、合格発表が一番の恩返しだし。色んな人の喜んでくれる顔が見られると思う。

落ちていたら…ということを考えるのはやめよう。


正直、受かってるんじゃないかと思うよ
・・・と、強気に出てみる。

が、

本当は恐くて恐くてたまらない。

だけど、

受かる気がしないか?と問われれば、そんなことは無いよ。

受かる自信は無いけど、落ちてる自信も無い。

結局

どっちかわからんね。

すべては

21日。