ツイテナイ。

昨日、また合格発表の夢を見た。

合格発表の掲示板を探しても探しても見つからなくて、やっと見つけた掲示板。

自分の受験番号を探す。

というか、自分の番号が有るかどうかを確認するのがとてつもなく恐くて恐くて、本気で探そうとはしていなかったように思える。

物凄くリアルだった。ドキドキしてた。

結局、番号があったかどうかはわからなかった。

ふと目が覚めると、朝6時半。

本当の合格発表まで、あと、3日。


マジでさ、落ちてたらどうすんの?立ち上がる気力なんてあるのかな。
合格発表の掲示板みるとき、ホント、心臓がおかしくなりそうなほどドキドキするやろな。

あぁぁぁぁ。

最近、マジ情緒不安定。イライラするし、なんか、すぐ泣きそうになる。感情が敏感になっとるわ。完全に。マジきつい。
昨日から、ご飯食べても吐きそうになるし。けど、食欲はあるんだよなー。


そういえば、今日、携帯の電池パックのカバーをなくした。しかもチャリ乗ってるときに。戻ってみたけど見つからず。台風のせいで強風だったし、どっか飛ばされたんやろか。

携帯変えたい。