ちきしょうっ!もうこんな時間かよっ!!

朝からネットで調べものや必要な電話をしていたらもうこんな時間。

昼飯食べてない!!朝ご飯はヨーグルト。

今夜は尊敬する先生に個人的に会ってもらえることになったので大阪へ。楽しみだ。

最近リアルに金がない。
その日暮らしのお金がないわけではないけど、この先出費が確実視される額と、現在の預金残高がどこからどう見ても釣り合ってない。

実家に、「いろいろ出費が多い時期なのでお金送ってください」と嘆願すると、「できない」そうです。

お金がないから無理なのではなく、銀行に行く気力が無いそうです。

馬鹿ですね、あれは。マジで。何が気力が無いじゃ。甘えんな。

なんで銀行に行けへん人間が、ブランド物のバッグや服を買うために1時間かけて街に出られるのでしょうか。

なんで部屋の片付けもでけへん人間が、以下同文。

そんなわけで、お金がありません。

マジで、一応一人で生きていける予定が立ったので、親とは事実上絶縁したろうかなと思う。

今まで絶縁したくてしたくてたまらん人生を送ってきたけど、経済的に一人で生きていけないのが足枷になってたんやけどね。もう一人で生きていける。というか、もう一人で生きていく年齢です。そのかわり、親には一切の同情もしないし、子供としての義務は果たしたと言い切れるので、もう義務は無い。それくらい苦労しました。自己責任だよ。くそったれ。勝手にしろ。