昨日、とても仲良しの友達と175Rのライブに行ってきた。

 もうね、最っ高だったわ。最高。マジで。
 売れてようと売れてまいと、俺が175Rを最高に好きであることは間違いない。 
 その、大好きなバンドのライブ。もう、最高。

 ライブハウスでのライブだったので、バンドと観客の距離も近く、表情もよくわかった。
 また絶っ対行きたい!

 サンキューフォーザミュージック!!!!


 音楽は昔から好きだったけど、以前はライブに抵抗があった。
 なんか、ライブに行ってちゃんと乗れるかなぁとか、じっくり音楽聴きたいなぁとか、そういう理由。
 だけど、1ヶ月程前にオレンジレンジのライブに行ってから、ライブの素晴らしさに目覚めた。
 ライブにはまっている人の気持ちが非常によくわかる。