昨日、今日と、買い物に行ったんだけれど。

 とにかく店員が話しかけてくる。


 俺が重ね着風の服を見ていると、「それ、重ね着風なんですよぉ〜」って。
 わかっとるわい!!!


 他の服を見ていると、「そちらMサイズになっておりますぅ〜」って。
 Mやから何やねん!!!


 もうね、何か話しかけてやろう、っていうオーラをビンビン出しながら監視してくるからね。
 

 ほんと、なんやねん。

 あと、上から目線というか、着こなし方とか教えてあげてる感満々の店員もむかつくわー。


 あー、またイライラしてきた。


 何か聞きたければこちらから聞くし、聞きたそうにしている客を見分ける能力を身につけて欲しいよ。