今日、23歳以下オリンピック日本代表とロシアのフル代表が対戦した。結果は1−1のドロー。ロシア、マジ強ぇわ。ベストメンバーじゃなかったけど、強ぇ。結果的にはドローやけど、内容的には完全にロシア優位やった。でも観てて面白かった。
ただ、今日もテレビ朝日は平山という病に侵されていた。試合開始前には平山の紹介VTR流すし、平山がベンチに居るときから、なにかにつけて平山の話題にしたがるし、後半途中から平山が出場してからはさらに平山平山言ってた。ほんとに不快だ。もっとコメントすべきプレーや選手はたくさんあるだろ。なんて頭の悪い中継だ。
ちなみに、オリンピック予選のテレビ中継もテレビ朝日だ。予選中継は観たいけど、中継やるのがテレビ朝日ってところが嫌だなー・・・。