久々に街に出て夜ご飯食べた。
なかなか街に出る機会が無いので、ここぞとばかりに必要な物を買ってしまい、荷物がやたらと多くなる。
パスタ屋でご飯。ディナーセットに組み込まれていた魚のカルパッチョ的な食べ物が異常に美味い。毎日食べてもいい位美味い。
魚ってものはなんでこんなに美味いのかなぁ。
最初に寿司考えた人とか、天才だよ。それに、最初に生で魚食べた人なんて、かなりチャレンジャーだよ。先人たちのそういうチャレンジや知恵があるから、今のボクがカルパッチョ的な食べ物が美味いとか言えるんだよね。感謝しなきゃ。
んで、たまに街に出ると,すごーく疲れる。
あと、飲み会終わりの集団、マジうざい。けど、自分が飲み会終わりのときも、そういう風に思われてんだろうなって思うと、あんまり人のこと言えないよね・・・。