仮免ゲットォ!!

いやぁ、仮免取りましたよ。自信なかった学科も無事合格。ヒヤヒヤものでした。今日落ちたらまた面倒だしねー。

技能は班毎に実施されたんやけど、そこで、女子と2人で待たされるという場面がありましてね。
対初対面女子緊張症候群という持病のあるボクは、話かける気も無く、読む気の無いテキストをずっと読んでました。話しかけりゃあいいのに!って思うんだけどね。ちっちぇえ男だわ…。

そしたら、女子の方から話しかけてくれました。

いやぁ、まぁなかなか綺麗な方でね。ボクの周りにはなかなか居ないようなタイプだった。
これからは、色んなタイプの人と、なんの先入観も無く接することが出来るようになりたいな、と思う。

あーそうそう、技能の試験が始まる時、これから正に車に乗るぞってときに、見るからに小学生位の知能しかない奴が、「トイレいきたい」って言い出してさ。

試験前に30分も休憩時間があったろうがっ!!

学科試験の説明のときも、これまた小学生位の知能しかないような奴が、わざわざ説明を遮ってまで小学生みたいな質問をして、教官に、「あー、そこまでは面倒看れないからね、それはお友達に聞いてね」って言われてた。あぁ、もぅ!!小学生のときこういう質問する人がクラスに居たなぁって思い出したわ。

あー、毒づいてしまった・・・。