World Cup

▼ドイツ2-0スウェーデン
生中継観戦。立ち上がりから立て続けにポドルスキの2得点!いやぁ、素晴らしい。調子上がってきたね。
それにしても、1点目のときの、ポドルスキのシュートの前のクローゼの動き、ありゃあ凄いぜ。2点目のときのパスも良かったけど。クローゼ、前回大会よりも凄くなってるなぁ。
他にもバラックとかのミドルも良いコースいくんやけど、GKのナイスセーブもあってその後の得点はナシ。

対するスウェーデンは、まぁ結局何もさせてもらえなかったような感じ。PK外すし…。アレが入ってたらまた違った展開になっていたかも。
イブラヒモビッチは結局大会通じて得点できず終いか。

▼アルゼンチン2-1メキシコ
えっと、ドイツ戦の後に猛烈に眠気が襲ってきて、4時まで寝ようと思って目覚ましかけて寝たら、結局朝まで起きられず。結果は記事で読みました。夜、ハイライトを観るつもりです。それにしても、アルゼンチンが残ってくれてよかった!