ジョギングはじめました。
運動不足の解消と、最近色々とモヤモヤしてるので走って発散するのと、走りながら色々と思考しようかなぁというのが目的。
近所に、ジョギングコースみたいなのがあるので行ってみる。初心者であることを悟られないように、涼しい顔して走り始めた。
若い女子も結構居る。
女子「いつも走ってるんですか?」
俺「いえ、最近走り始めたばかりなんですよ」
女子「えー、私もそうなんですよぉ!じゃあじゃあ一緒に走りましょうよぉ〜」
みたいな展開になる可能性はまず無いだろうけど、そういうことが起こることがゼロではないということだけで、大きなモチベーションになる。こういうとき、単純に生まれて良かった、と思うわ。