1日。

歯医者
今日は銀歯を入れるために歯を削った。少し削るだけだし、麻酔もしたからたいして痛くはないんやけど、あのウィーンっていう機械音がねぇ、マジ恐い。変な汗いっぱいかいたわ。
大学時代の親友2人と久しぶりに遊ぶ
久しぶりの再会ということで、多少はぎこちない感じになるのかなぁなんて思っていたけど、全然そんなことないね。会えば大学時代と同じように楽しめる。飲んだ後カラオケへ。最近はカラオケに滅多に行かなくなったせいで、高音は出にくくなったし、すぐ喉が枯れる。やっぱ定期的に行かないといけないなぁと思う。レミオロメンは音程の高低の差が激しい部分があって苦しい。

ここ最近

なぜか顔が変。疲れが溜まってるときと同じような顔をしてるんやけど、別に勉強で苦しいわけじゃないから疲れも溜まってないし、試験前に比べれば十分寝てるし。う〜ん。謎だわ。