1日。

飲み&カラオケ
親しい女子と飲みに行った。相変わらず可愛かった。なんやろね、ホントに。これ以上の人がこの世に存在しないなんてことは思わないけど、なかなか出会えないような魅力を持った人だなぁと思う。総合的な魅力としてね。あと、カラオケも。2日連続カラオケ、しかも同じカラオケ屋。

World Cup

イングランド0-0ポルトガル
負けたぁーーー!!イングランド、一番応援してたのにぃ!!!!。
PKは、見てられない程ドキドキした。ランパードとジェラードが外しちゃうんだからねぇ。

とりあえず、ルーニーはアホです。98年大会のときのベッカムみたいにマスコミに叩かれまくればいいよ。なにやってんだよ。懲りないよね、ホントに。呆れるばかり。

今大会のイングランド、特に中盤の4人に期待していたサッカーはもっともっと魅力的なサッカーだったのに、大会を通じて、何か爆発しきれないまま終わった。
メンバー的には素晴らしいけど、今大会でのプレーは、とても優勝にふさわしいサッカーだったとはいえない。

FW不足にしたって、使わないならウォルコット入れなきゃよかったんだよ。ルーニーのコンディションが上がらないことや、誰かが怪我することなんて容易に想定できたんやから、それを見越してFWを登録しときゃよかったのに。

あぁ、悔しいし腹立つわ。マジで。