もう11月か。早いな。今年もあと2ヶ月か。

とりあず、来週辺りに一回帰省しなきゃな。あの、くそったれな実家に帰省。マジで意味わからん。

ストレスためるため、苦労するため、イライラするために、わざわざ時間、労力と金を使って帰省。

けど、生活費等をもらうために帰らなきゃな。なんせ、銀行に振り込む気力が無いらしいので、母には。ハハハ。


あー、俺、性格悪ぃな。あの母親のことを考えると、どんどん性格が悪くなってくる。そういう自分が嫌だなぁ。あの母親は自分にとってマイナスの多い存在だなぁと感じる。
昔は、母親に対する愛情や子供としての義務も感じとったんやけどなぁ。それを減殺するようなことされ続けたしなぁ。自己責任でしょ。

なぜ、俺が自分の夢や希望を叶えるために歩もうとしているのに、後ろから邪魔してくるんだろう。


この日記見てる人は、おそらく、俺のことを冷たい人間だと思うだろうけど、今の考えに至ったのは、ものすごい葛藤や苦労をしてきた結果です。
って誰に言い訳してんだろう・・・。