1週間がなんとか終わり、明日からまた新しい1週間。

 先週は、心も持ち方とか、考え方を試してみました。

 劇的に変わったとは言えないけれど、ちょっとずつ変わってきているように思えます。

 とにかく、意識的に、変えているところ。

 去年までなら「嫌だな」って思いながら嫌な気分でやっていた仕事でも、「嫌だな」っていう感情が出てくると同時に、「これも勉強。やれるはずだ。やってみよう。」と考えるようにしました。

 そんなこんなで1週間を過ごしました。

 明日からまた1週間ですが、特に仕事に行くのが嫌だなという気持ちはありません。不思議ですね。

 とにかく、「楽しい」と思い、「楽しい」と口に出しながらやるように心がけます。