2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの近所のスーパーの店員は、ほぼ全員ギャル系だ。

体調

腰痛い〜!コーヒー飲み過ぎて胃がやられたか!?なんて、相当不確実な因果関係を考えてみる。

中村俊輔〜

中村俊輔がゴール決めたー!しかも決勝点!

友達に彼女ができた。とても仲の良い友達やから、当然祝福すべき。 でも、その友達は、随分と心変わりが激しい。ただ、いわゆる「気が多い」タイプというわけではないから、その気持ちを疑問視するわけではない。純粋に、すぐに人を好きになってしまうのだ。…

セブンイレブンのゴミ箱には、「燃えるゴミ」じゃなくて「燃やせるゴミ」と書いてある。 セブン側がどこまで「燃やせる」かなんて、知らん。

昨日は、しばらく会ってなかった友達と再会した。 カラオケ、久々に行った。個人的カラオケ全盛期には、鬼のように行ってたけど、最近はほとんど行かんようになった。だから声が出なくなってた。カラオケは、仲の良い人と行くに限る。 そういえばずっと前、…

中村俊輔とか…

中村俊輔、怪我とか病気し過ぎやろ! しかも、靭帯損傷とか骨折とかじゃなくて、インフルエンザとか謎のじんましんとか、スポーツ選手としてはかなりゆる〜い体調不良が多過ぎる!頼むわ〜。 ずっと体調を維持できるんやったら、もっと試合で結果残してるだ…

自分から話しかけてきたのに、無言になるのはやめてくれますか。

ラジオしたい

ラジオしたい。完全にハマった。

最近思うこと並べてみました。

最近、午前中眠たくて仕方ない。もうホントに、話にならん位眠たい。これじゃあ早起きした意味ないやん。 最近、うちの近所、建物建設、道路工事し過ぎ。何が起こるんだ。 最近、学校に来てる人が少ない。ボクに内緒で楽しいことしてるんじゃないかと、ふと…

眠たいー!! せっかく朝から学校きたのに、勉強しながらウトウトしてしまうと、凄くいけないことのように思える。 ブラックブラック噛んでも全然効果ないし。いかんいかん。 口内炎なおらん。

レンタル

・桜色舞うころ/中島美嘉 ・夢の真ん中/河口恭吾 ・黒毛和牛上塩タン焼680円/大塚愛 ・暴れだす・大丈夫/ウルフルズ ・モラトリアム/レミオロメン →ウルフルズ、いいよー。この曲が使われてるauのCM好きやわぁ。 大塚愛とaikoは、物凄い恋愛体質だと思う。 …

いよいよ今日の午後、ラジオの録音だ。いや、ここはあえて「収録」と言おう。なんかカッチョイイから。 何喋るかとか、全然考えてないんですけどー。全然盛り上がらなかったらどうしよー。 でも、こういうのって、何も考えないで自然体で挑む方がうまくいく…

ラジオ終了!

初のラジオ放送が終了しました!結局30人前後の方に聴いて頂いたみたいで、もう、ほんとにうれしいです。 それから、メールを送って下さった方々、本当にありがとうございました。うれしかったです。 また、いつかラジオやると思うので、その時もどうかご…

あ、そのフォローは逆に傷つくわ。

好きなアーティストの・・・

好きなアーティストっているじゃないですか。で、そのアーティストには、ずっと良い曲をリリースし続けてほしいという気持ちがあるわけですよ。 つまり、自分の恋人には、いつも素敵で居てもらいたいのと同じような感覚で、好きなアーティストにも、いつも良…

2日前に寝違えて、その日にサッカーしたせいか、寝違えた部分のいたい痛みがおさまるどころか、さらに痛くなってる。肩上げたら痛いからね。お箸以上の重いもの持ったら痛いからね。チャリ乗ったら痛いからね。友達に、「おはよー」と肩たたかれたら痛いか…

あのー、別に親しくもないのに、呼び捨てで呼ぶのやめてくれますかねぇ。

最近思うこと

最近、ボクの同年代で、流行の曲を聴く人が物凄く少なくなっている。友達に聴いてみると、自分の好きなアーティストの新曲とかは聴くけど、一般的な流行の曲には全然興味がなくなったらしい。 ボクは、物凄く流行の曲を聴くので、なんだか寂しい限りっす。 …

ラジオのネタ

ネットラジオで、「この言葉、懐かしい!」というテーマを取り上げたいと思った。 例えば、ハイポジ、テープのA面B面、テレカ、ナウい、給食当番、廊下に立ってなさい、友達の家に電話して「○○ですけど、△△くんいますか?」という会話、8cmCD等々。 これは…

ネットラジオやります。

→詳しくは、冷麺王宮(http://nouilles.s25.xrea.com/)まで。

ラジオネタ

今日考えるテーマは、 「たいしたことじゃないんだけど、ちょっと聞いてみたいこと」 ・物凄く興味のない人から来たメールを、その後絶対続かないように返信する方法は? ⇒ボクは基本的に、というか、ほぼ100%、メールを無視するということはしないもん…

はてな

はてなの中でフォトライフってやってるんですね。さっき見てて、いいなぁーという写真が結構あって、なんだか良い気分になった。写真、いいよね。 日常生活の中で風景とか撮りたいなぁなんて思ってデジカメ持ち歩いてるけど、なかなか撮る機会がない。いや、…

やらねばならぬ

やらなきゃいけないこと、すすまねぇ〜。

三国駅/aiko

aikoの新曲です。相変わらず、aikoのジャケット及びPVには惚れ惚れします。 この前のCDTVスペシャルの中の恋人にしたいアーティストランキングで、かなり上位にランクインしてました。

俺、出来ればお前のそういう一面見たくなかった。

昨日に引き続き「ネットでラジオをするよ」という話

一緒にラジオをやる友人が、自分のサイトでテーマを出してメールを募集するらしい。これがまた、結構反響があるらしく、相当感心しております。 で、メール募集のテーマを考えてくれというわれたので素直に考えた。そのテーマについてここで考えてみようと思…

帰り道/ジャパハリネット

今日のオススメは、ジャパハリネットの新曲、「帰り道」です。 ジャパハリネットは、かなり応援してますよ、はい。アルバムとか最高です。

今年の初めの方に日記を久々に更新して、いつの間にかまた1ヶ月以上更新していない…。自分では、そんなに長い間更新してないつもりはないんっすよ、えぇ。例の如く、最近のことをモリモリ書いてみようと思う。1.近いうちに、友達とラジオをすることになっ…