2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「あの人○○なんやで」とか言って、人の良くないところや良くない言動を吹き込んで、その人のこと悪く言わせようとする人が嫌い。 自分の目の前で、人のことを悪く言ってるのを見て嬉しいんかねぇ。人のことを落としめることによって、自分のアイデンティティ…

今日は模試が午前中で終わる日なので、ランチの日です。 今日は味噌かつ定食。うめぇー。ネギがてんこもりに乗ってたんやけど、味噌かつってそういうもんなんかねぇ。ようわからん。 夜はベーコンエッグカレー。うめぇー。初めて食べた.ベーコン、卵、カレ…

食べ物に、絶対何かかけたくなる癖を直さないかんですなぁ。

自分に嬉しいことがあったときに、それを伝えたいと思う人がいて、それを一緒に喜んでくれる人が居るってことはすごくありがたいし、幸せなことだなぁと思う。

口内炎が出来た。イテテテテ。 だけど夜御飯はハンバーグ。目玉焼き乗せたハンバーグ。おいしいハンバーグ。 ハンバーグ初めて作った人だれなんかねぇ。天才だわ。

伊藤美咲の顔と名前がやっと一致した。遅いよね。ぶっちぎりで遅いよね。今まで自分でも不思議なくらい一致してなかった。

オンエアバトル、チャンピオン大会のビデオやっと観終わったー。 自分が考えてた順位と、実際の順位がことごとく逆で複雑な気持ちになる。いやぁ、まぁ順位っていうのはどれだけ広範囲の人のツボを抑えたかってことの順位であって、一部の人のツボを深く突い…

TBSの安住アナ、おもしろいよねー。 安住アナって、別にボケてるわけじゃない人のちょっと面白い言動に対して、普通のテンションでちょこちょこ突っ込むでしょ。あれが好き。

今春の流行はね。

今春の女性の流行ファッションはハーフパンツらしいです。それ聞いた時、かなり憂鬱になったわ。もう、今年の春には期待できない。ハーフパンツ好きじゃないー。なんか、すげい違和感あるんだよねぇ。 7分丈は相当好きなんやけど。いや、まじでまじで。7分…

ファミマでチロルチョコのパン売ってました。 パッケージはチロルチョコと全く同じ。だけどサイズは普通のパンと同じくらい。 けど、ありゃあ多分、チロルチョコサイズの写真を拡大してパーっケージに使っとるわ。 だって、明らかに写真の目が粗いもん。笑え…

オンエアバトル、耐え切れずに断念。まだビデオ途中です。 この前も書いたけど、ほんと、一人めちゃくちゃ笑い声がマイクに入ってるオッサンが居て、気になってしゃあない。「へへへ、ふへ、ふへへ」って笑いよんねん。しかもなんでそこで笑うんだ。 だんだ…

3年位連絡とってなかった先輩から応援メールがきた!先輩として誇れるくらいの後輩になってくれってさ!! 頑張ろー。 そんな長い間親しくしてたわけじゃないのにわざわざそんなメール送ってくれて相当感激です。 一応同じ目標を目指していた人なんだけど、…

今日も模試だよ。だけど今日模試が終わったのはランチなんて時間帯じゃないからむしろディナーだよ。 模試中に、明らかにおかしいくらいデカイため息つく奴とか、家に居る時と同じテンションで鼻かむやつとか、独り言を言う奴みたいな空気読めてない奴は空気…

ケンカはやめてください!店員同士で!!

最近は模試を受けに街まで出掛けるので、ついでに昼飯食べてるんですけど、あぁ、ここは昼飯じゃなくてランチと呼びましょう、えぇ。 で、その、ランチっつーもんは、OLと女子大生の楽しみだ的なイメージがありましてね。 だって、バリバリの男子の集団が、…

今読んでるテキストなんかくせぇ!紙が!!

スーツきたオジサン4人が道端で輪になってその中の1人のオッサンの片方の靴を手にもって順々に嗅いでた何の集まりですか? どういった関係のお仕事ですか? ちょいもてオヤジですか? ちょいわるオヤジですか?

デザインころころ変えてスンマセン・・・。

あー、なんか、今は、要求されることにひどく抵抗を感じる。要求されるということは、応えるか応えないかを選択せんといかんわけで、応えられないならそれはそれで自己嫌悪に陥るし、かといって応えられるほどの余裕もない。で、やめてくれーって感じになる…

ラーメン屋で、女学生と思しき3人組が、好きな人の話をしてた。どうやら、彼女達は好きな人にアプローチするために頑張ってる模様。いいね、青春じゃん。そういう健気な感じがいいよ。 ボクもなー、昔は、どうやって誘ったら良いかなんて相談してた時期もあ…

だりぃー。体だりぃー。肩いてー。 なんか喉が痛いわ。花粉症で喉なんて痛くなるのかね。ようわからん。 あと、最近、10分くらい会話してたら喉が枯れる。どんだけ弱っとんねん。喉。

なんかもう、このままの流れでいいかな。

元カノと電話。

ふとしたきっかけから、元カノと電話した。3年くらい前に付き合ってた人。 あの頃は若かった。ただただ若かった。 その子は今思えばすごい良い子だったんだけどね、あの頃のボクは、それに気付けなかった。 いや、でも、今あのときに戻ってたとしても、別の…

iPodと手袋とアゴと。

春も訪れようかというこの時期に手袋の話題なんですけどね、iPodって、手袋してると、あのグルングルン回して操作するトラックパッドみたいな部分が反応しないですよね?いやね、ボク、毎朝チャリ乗りながらiPod聴いてるんですけど、寒いから手袋してまして…

あれからもう2年

今日は大学の方で卒業式をやっているようです。ご卒業された皆様、おめでとうございます。 自分が卒業してから、もう丸2年経つんだなぁと思った。つい最近のことみたいな感覚やわ。今日はご飯食べに行ってきます。切っても切れない不思議な縁みたいなもんが…

メールコミュニケーションの限界。

メールで笑い話をされると困りません? なぜかというと、こっちが面白いと思ってることを伝えづらいから。 仮に「おもしろいなぁ!」とだけ返信すると、なんかそっけない感じになってしまうんですよ。 いや、だけど、面白いと思ったから面白いと返しただけな…

そんなこと、今言うことじゃなくねぇ?

寒ぃわ。普通に寒ぃ。雪降ってるやん。 最近ずっと天気悪いしなぁ、洗濯できてないわ。明日晴れるらしいから明日洗濯しよー。今、昨日のオンエアバトルのビデオ観てるやけど、一人、めちゃくちゃマイクに笑い声が入ってるオッサンが居るんだよねー。一人だけ…

疲れた疲れた。多分、やらないとヤバいっていう焦燥感、緊張感、強迫観念、目的意識その他諸々のもので走ってるんだろうけど体は結構きついと思う。けど、休むのが怖いんだよね。自分が休んでる間に他の人は勉強してるだろうし。 その、自分が立ち止まってる…

塚本高史かっこええわー。森山未来もかっこええ。 キムタクとかタッキーとかもぶっちぎりでかっこええんやけど、なんか、こう、何考えてるんかわからんくてちょっと影があるような顔に憧れるね。