2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、総合成績が郵送されてきたよ。 やべぇ。マジやべぇ。ギリギリじゃないけど、良い成績ではない。最初見た時、ショックというか、好成績じゃなくて残念やなぁって思ったけど、これが現実だな、と思う。 なぜショックかと言うと、もっと上位を予想してた…

合格してから、慌ただしい日々が続いてる。とりあえず、一週間でたくさんの書類を書き、色々提出しなきゃいけない。今日、やっと郵送してきた。あと、やっぱ就活をもう始めなければ。本来は修習開始後から始めるみたいなんやけど、大手では既に面接みたいな…

新しい人生の始まり。

昨日、無事合格した。その合格は、ゴールなんかじゃなく、新しいスタートをきるために必要だったパスポート。今日からは、そのパスポートを手に、新しい世界へ。

いよいよ合格発表当日を迎えました。 約6時間後です。昨晩は、寝付きは悪かったものの、普段通りに眠れた。今は、胃が気持ち悪い…。 それと、緊張でボーっとする。受かってたら、色んな人に報告したいなぁ。今まで支えてくれた人、応援してくれた人、励まし…

家でジッとしてられないから街に出てきた。iPodminiのネックストラップが突然切れたから買いに行ったら、mini用は全く置いてなかった。冷たい話やわ。で、さっき、一年ぶりくらいに親戚から電話かかってきた。しかも試験とは無関係。なにもこのタイミングで…

合格しました!!!嬉しいというより、一安心。又後日詳しく書きます!

最終日。

長いようで短かった、合格発表待ちの4ヶ月が、今日で終了。この試験は、約2100人が受験し、約1700人が一次試験を合格。そして、明日発表の、最終となる二次試験で900-1100人が合格すると言われている。 ボクの一次試験の順位は319位。一試試験の結果は最終結…

なんにも恐いもんなんてなかった 目に映る全てが希望に見えた (空に唄えば/175R)

ツイテナイ。

昨日、また合格発表の夢を見た。合格発表の掲示板を探しても探しても見つからなくて、やっと見つけた掲示板。自分の受験番号を探す。というか、自分の番号が有るかどうかを確認するのがとてつもなく恐くて恐くて、本気で探そうとはしていなかったように思え…

あと、あと5日!!いよいよ目前に迫ってきた。 とりあえず、ジッとしてられる状態じゃないので、あと合格発表までは出来るだけ外出しよう。前日は大学時代の親友が遊んでくれる。持つべきものは友です。 明日も現実からの逃亡を図ります。こう、受験から合格…

いよいよ、合格発表まで1週間を切った。『まさか本当にこの日が来るとは思わなかった』こう言うと変に聞こえると思う。普通に生きていればこの日は来る。けど、本当にそう思ってる。受験のときもそう思った。その日のために必死で勉強してきたんやけど、『ま…

人から必要とされたい、誰かの特別になりたい、という気持ちが人よりちょっとだけ、あるいは凄く強いボクなんですけどね。そういう気持ちがありながら、いざ必要とされたり、誰かの特別になったりすると、それに十分応えられるだけのキャパが無いっていうな…

合格発表までぇぇぇぇぇ!あとぉぉぉぉぉ!!10日ぁぁぁぁぁ!!! さぁ、こっからはカウントダウンだ!!10っ!!!

アレです。国家試験の合格発表まであと12日。物凄いソワソワする。寝ても覚めても気になる。マジで夢で見るしね。落ちたら下宿を引き払って実家に戻ることになりそうです。物凄い嫌です。色々と事情があって、実家が大嫌いです。だもんで、落ちたら、もう一…

そういえば、最近体の調子が悪くて仕方ない。とりあえず、体がダルイ。夜は寝つき悪いし、朝起きても全然疲れた取れてない。 やっぱアレや。合格発表が気になってるからやろな。不安定だから。特に、精神的に疲労している。

しまった。 大学時代のサークルの後輩にmixi見つかってしまった。しかもしかも、マイミク申請されてしまった。 どこから辿ってきて見つかったのかっていうのはだいたい予想はつくんやけど。凄く仲の良い友達に日記見られるのは良いんやけど、ちょっと距離の…